ふぁんたすてぃかる

アイドルと異能力者の魔法にかけられて

増田貴久くんと谷崎潤一郎さんに恋をした

はじめまして!

ヨメナ」と申します♡

 

このはてなブログ「ふぁんたすてぃかる」では

主に私の大好きな

NEWS増田貴久くん文スト谷崎潤一郎さん

の二人について

考察や感想を書いていきたいと思います!

(他メンバーについてもあるかと…)

 

ゆるくお付き合いください♡

 

 

さて、初回の今回は二人の好きなところです。

 

f:id:Trumpet-NEWS:20160731182941j:image

 

はあ………可愛い……………

 

横顔だけでも美しい………尊い…………

ううう…隣に並んだらブスが目立つ………

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい………

頑張って可愛くなります…ごめんなさい……

 

 

あ。

好きなところね。

全部。うん。全部好き。

(ならお題にするなって思った人。禁句だよ?)

 

 

増田くんはね

とにかくギャップが好き。

ギャップ萌えみたいな?

 

普段はキラキラの笑顔でニコニコ歌ってスーパーアイドル!!!!天使!!!!ってなるのうわぁすごい好き。えくぼができてね?にこーってにこーってさ!!!ふわっふわっしててね!!可愛い!私はこんなに可愛い生き物を知らない!知らないよ!!!!可愛すぎる!!!

 

なのに激しいダンスの踊りになるとキレッキレで動き出すの!!ダンスもできるんだよ!?体鍛えててねガタイがいいんだよ!?太ってるんじゃない……よ…?増田くんはね指の一本一本まで繊細なの!天使が宿ってるの。素敵。指はねゴツゴツしてるんだよ。指輪とかジャラジャラつけてるのにねダンスを踊るとねすごいしなやかな動きをするの。すごいでしょ。

 

あと歌が上手いの。そうなんだよ!!上手いんだよ!!!!甘くて切なくて儚い声を出すの!!増田くんは母音をよく残すの。その残し方がね!可愛いの!あざといの!!ずるいの!!私はね、増田くんの「は行」と「ら行」が好きなの!!なんかねぇもうねぇ好きなの!増田くんの「は行」と「ら行」を私にください(土下座)

 

あとねぇ。あとねぇ。

増田くんは人付き合いが上手いの。

人付き合いが上手いというか人との付き合いを大切にするし人の心に入り込むのが上手いんだと思う。

もう何十年も前に知り合った番組のスタッフさんと今でも連絡を取り合ってるなんてすごいことだと思う。

あーー私の心にも入ってきてくれ(大声)

 

増田くんはここまでにして

さあお次は谷崎さん。

こちらもギャップが好き。大好き。大好き。

 

まず異能力「細雪」ですよ。

ナニコレ!?

探偵社の中で1番ポンコツじゃない!?!?←っていうのが第一感想(笑)

今は

汎用系…ポンコツ…まってなにこの異能力……すごいファンタスティック………うっ……好き………(重症)

立体映像の異能ってさぁ!?攻撃も守ることもできないんだよ!?ねぇ!?このなんともいえない感じ!!!!素敵!!!!

 

次に萌え袖。と見るからに弱そうな風貌。

なのにナオミちゃんことになると世界を焼いちゃう感じ!!!!

焼いて!!!あーーーーー!!!焼いて!!!

ここまで想われたい…うううううう………

弱そうなのに…なにもできないポンコツに見せかけて…全く…全く………大好き!!

 

谷崎さん以外のキャラクターはカッコよくて敵を恐れない!って感じなのき一人だけヘタレでうだうだうじうじしてる姿にずきゅーんと射抜かれました。はい。(将来幸せになれない奴)

だけど守るべき人は守ってやるべきところはやる一途なところにもずきゅーん!!!

 

あ。あと付け加えるなら探偵社の中でグッズが一人少ないなぁ…推されてないなぁ…ってところも好きだよ()

 

 

というわけでテンション高く勢いで書いてしまったので見辛いかと…申し訳ないです。

一応初回なので短くしてみました。

とりあえず好きなんです!!!!

それが伝われば!!!!

 

では。またお会いしましょう!!